へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

考えることがとにかく好きな人集まれー

スポンサーリンク

僕は考えるのがとにかく好き!

考えるのが好きって方いませんか?

 

考えるのが好きだというあなた!

どういったところが好きですか?

僕は考えていてふっと納得いく答えが出た瞬間がすごく好きです

その瞬間のために隙あらば考えてます

人生において重要なことから本当にどうでもいいことまで!

どうでもいいことの代表例としてこんな記事を書いたりしました

www.yutoribar.com

 

本当にどうでもいいですよねーこんなこと

でも疑問に思ったことはとにかく考えちゃいます

なんで人は怒るのかなー?とか

とにかくなんで?って思ったらなんでもかんでも考えます

もちろん調べてわかりそうなことはグーグル先生で調べます

調べた上でそれは本当にそうなのか?と一度自分の頭で考えたりもします

納得いくまでとことん考えます

なにかうまくいかないことがあれば、どうしてうまくいかないんだろう?とか

どうやったらうまくいくんだろうとか考えてるのも好きです

 

そんな考えてて疲れない?

って思う人もいるかもしれませんが好きなんで全く疲れません!

むしろ考えるのが好きでよかったことがあります

それは無駄に時間を過ごすことがなくなるということ

考えるっていうのはいつでもどこでもできて、お金もかからない!

そして「自分の考え」を持つことができる!

これを持っていない人って話していても前と違うこと言ってたり、その場の最もらしい意見に流されたりしてしまいます

なにより自分の考えを持っていないから、話し合いにならないこともあります

だから考えることが好きっていうのは個人的にすごくよかったなって思うんですよね

 

あまり普段考えない人はオススメです!!

 

そして自分の考えをこうやって発信できる今の時代

素晴らしいですよね

共感してくれる人がいたら嬉しいし、反対意見の人がいてもそう思う人もいるんだなぁと気づかせてくれてそれはそれで嬉しい

そしてその反対意見から生まれる新たな発見もある

ほんと素晴らしい

これって一人で考えているだけだったらありえないことだけど、現在ではインターネットを通じて世界規模で可能にしてるわけです

素晴らしきかなインターネット

考えるだけで飯食いたいですわー

可能なのかな?

 

もしかしたら可能かもしれない

とにかくこのブログを通じて、これからもくだらないことから人生を左右しそうな重要なことまで、自分の考えを発信していきたいと思います!

 

んまたねっ!

 

関連記事

 

www.yutoribar.com

 

 

www.yutoribar.com

 

 

www.yutoribar.com