へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

ジャスティンビーバーの唾液付きコップをオークションに出品した結果ww

スポンサーリンク

なんと!!

日本円にして

 

約840万!!

 

せーのっ

 

えええええええええええええ

 

リアクションありがとうございます

驚愕ですよね?

どういうことかを詳しく説明すると、

ある飲食店にジャスティンビーバーが訪れたそうです。

そこでドリンクを注文しました。

そしてそのときのグラスをそこの定員が洗わずに隠して持ち帰りました!

そしてそれをオークションに出品した結果、

840万円で落札されたそうです。

そのお店に来店した証拠写真も載せていたっぽいですね。

そのグラスが本当にジャスティンビーバーが使ったものかを特定するには、

DNA検査が必要そうですね。

DNAを検出したとことでジャスティンビーバーのものか確認できるのかわかりませんが・・・ どちらにしろこれはすごい!

だって唾ですよ?

 

ツバ!!!!

 

これに840万円の価値を付けたわけです買い手は、

840万円て大抵のことは何でもできますよね?

それが無限に湧き出るツバで手に入るんですからなんという衝撃!!

そのニュースを聞いたときに僕はこう思いました。

ジャスティンビーバーさん・・・

 

ツバちょうだい!!!

 

ってね。

そこだけ聞いたらただの変態ですね。

しかし物の価値っていうのは面白いものですね。

環境次第でいくらいでもその価値は変わるんです。

興味のない人にとっては、 ただ汚いだけの唾が、

熱狂的なファンによると840万円の価値になるという・・・

なんとも面白い!

 

わらしべ長者もびっくりの凄まじいストーリーですわ!

今ならツバ吐けば遊んで暮らせる状態ですよ?

もうジャスティンビーバーさんは 有り余るほどのお金持っているんでしょうけどね。

庶民派の僕からいうと、

ツバで高級焼肉何回食べれちゃうんだよ!?

みたいな発想になっちゃいますわ。

環境って本当に大事ですね。

 

ちなみにそのグラスの保存てどうするんでしょうか。

そのツバのついたグラスって一生洗わないだろうし・・・

そうした場合カビが生えていきますよね?

気になるわー・・・

買った人の顔気になるわー・・・

 

あと俺がジャスティンビーバーの立場だったら正直恐怖を感じますよね。

え・・・ファンレベルぱねぇ・・・ って

ひきますわ!!

ジャスティンビーバー偉大なり・・・

 

さて!!

ジャスティンビーバーのすごさはこれだけではおさまりません!

「PPAP」で話題となった

ピコ太郎

 

個人的にはな全くツボではありませんが、

これがジャスティンビーバーにハマったわけでして、

ジャスティンビーバーがSNSで紹介したわけなんですね。

これおもしれーっつって。

そしたら瞬く間に世界へ広がり、 大人気ですよ!!

もうジャスティンビーバー様様ですよねほんと。

紹介されなければ埋もれていた可能性もあるわけですから。

凄まじい経済効果となっているジャスティンビーバー。

とにかくジャスティンビーバーすごいねっていう記事でしたw

ではでは