へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

人はなぜ盗撮するのか?真剣に考えて出た3つの理由

スポンサーリンク

こんにちは

オーイです

今回は盗撮に関するニュースを見ていて、

疑問に思ったことを書いていきたいと思います

京都にある清水寺では、

よく盗撮されているというニュースを見ました

どうやら清水寺の階段?のところが盗撮スポットとなっているそうです

その階段に座っている人が狙われているらしいので、

スカートの人は気を付けましょう!

 

それはさておき

なぜ盗撮をするのか?という点に非常に疑問を抱きました

だって たかだかパンツですよ?

パンティーにそこまでリスクを負ってするようなことかね?

と正直思いました

ちなみに盗撮で逮捕されると迷惑防止条例違反というものに触れ、

東京都の場合

 

1年以下の懲役または100万円以下の罰金に処されるそうです (都道府県によって異なります)

そして社会的に終了しますよね

パンティーにそこまで? なぜ?

f:id:ooikun:20170126031612j:plain

そこには男たちの知られざる熱い思いがあるというのか?

そこで自分なりに考えてみました

真剣に!

どうぞご覧ください

そもそも性癖説

まずそもそも性癖説

これはもうどうにも理解できない域ですね

これはもう人それぞれありますから

もう抑えられないのでしょう

それが犯罪という垣根を超えてやってしまうのだろうということですね

清水寺には他県から来る人もいるそうなので

もうガチですね

命がけかよ

という

もう他県から来るって、情報収集力やばいですよね

正直報道も悪い気がしますね

言わなければ知らないようなことも ニュースで広まってしまうわけですから・・・

もうちょっと報道も考えた方がいいんじゃないかなと思いますね

そういう僕もこのブログで発信しちゃってますけどねー

絶対にやめましょう

ストレス発散説

もうとにかくストレスが溜まってやってしまった説

あーむしゃくしゃするー

もーこーなったらパンツ盗撮したろ!

っていうことですかね

ストレスが溜まると人は冷静でいられなくなりますからね

リスクを考えずにやってしまうのかなーと

 

ただストレス溜まってパンツ撮ったろーって普通ならないので

これも若干性癖の方に入るのかなと思います

スリル味わいたい説

もうバレるかもしれないというスリルを味わいたい変態

ハラハラドキドキしたい

1度やってみたらそのハラハラに病みつきになってしまったというパターン

これによって脳内のなんかすごいやつが分泌して

やめられないのかな?

という説

脳内麻薬というやつでしょうか

恐ろしいですね・・・

まとめ

これを書いていて思いました

3つに分けたけど・・・ きっと全部だ!!!

ストレスが溜まってそういう性癖があって

盗撮をすることでハラハラドキドキをして、ストレスを発散しているんだ!!

病みつきなんでしょうねその感じが

そうに違いない

そして家に帰って眺めながら満足しているに違いない・・・

今日の戦利品!うひょおおおおおおおおお

この時マジで興奮したわあああああ

なんつってね

やめられなくなっていくのでしょう・・・

 

いかんぞ!

もっといいことでストレス発散しようや!

 

ここで一つ思ったことがあります

俺は何を真剣に考えているのだろう

と・・・

でもこんな感じでこれからも くだらない内容を真剣に考えるシリーズ

たまーに記事にしていきたいと思います

くだらない記事にお付き合い頂きありがとうございました!

ではでは

 関連記事

 

www.yutoribar.com