へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

メイトーのなめらかプリンのおいしさを知っているだろうか?

スポンサーリンク

どーも!

プリンハンターオーイです

 

この前もローソンで出ているプリンを紹介させていただきました

 

www.yutoribar.com

 こちらはおそらく期間限定の商品ですのでお早めに食べてみてください

 

今回紹介するのは長い間愛されているメイトーのなめらかプリン

f:id:ooikun:20170615004720j:plain

商品紹介

商品名:メイトーのなめらかプリン

値段:100円(税抜)

カロリー:178kcal

 

僕がこいつと出会ったのは中学生の時

親が買ってきたこのプリンをみて思ったことは特になし

 

見ての通りとくにそそられるものはない

あけてみてもそれは変わらない

f:id:ooikun:20170615004709j:plain

むしろ普通のプリンよりそそらないレベルである

 

特に何も思うこともなくプリンを口に運んだ

 

するとどうだろう・・・

あまりの衝撃に2秒後に完食していたのである・・・

 

まあそれは嘘だけど

うまくてびっくりしました!

それまではプッチンプリンのようなぷりんとした触感のプリンしか食べたことがなかったのでこのなめらかな舌触りに虜になりました

なめらかを商品名に入れているだけあって本当になめらか!

そしてサイズは小さいんだけどこれがちょうどいいんだ!

今の量以上に食べてしまうとちょっと飽きてしまうと思うし

多分くどいと思う

サイズ感は写真では表現出来なかったのでよかったらお近くのスーパーやコンビニで確認してみてほしい

ほんとどこに行っても並んでいるのでいつでも買えるっていうのも嬉しい点

しかも105円とか安すぎかよ!!

アメトーークでも紹介されました

アメトーークの「甘いもの食べちゃう芸人」の放送で、

パンサーの向井さんがこのなめらかプリンを紹介しました

f:id:ooikun:20170615010517j:plain

アメトーークといえば、お題に対して特に特化した人たちが集まって熱弁する情報バラエティ番組

そんな人たちが紹介するこの商品

つまりそれほどの商品なんです!!

個人評価

個人的な評価は・・・

★★★★★(4.5)

とさせていただきます

味だけでいうとね!

値段も加味したら正直満点ですわ!!

105円は安すぎるぞー

 

本当においしいのでぜひ明日買いましょう!

 

ではでは