へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

【ローソン】ブロンドチョコレートのとろけるプリンがめっちゃうまい!

スポンサーリンク

こんにちは!オーイです!

今回はローソンで発売された

「ブロンドチョコレートのとろけるプリン」

がめちゃくちゃうまかったので紹介したいと思います!

 

正直僕が食べたプリンの中でトップ10には入るプリンなのでぜひ食べていただきたい!

それでは商品の紹介です

 

商品紹介

商品名:ブロンドチョコレートのとろけるプリン

値段:税込260円

カロリー:262kcal

f:id:ooikun:20170512204852j:plain

ブロンドチョコレートのプリンの上にホイップクリームがのっていて、コーヒーパウダーがかかっています

 

開けてみるとこんな感じ

f:id:ooikun:20170514062325j:plain

このルックスどうですかね?

たまらんでしょ?

f:id:ooikun:20170514062323j:plain

ほらー

こんなのまずいわけないじゃん!

これがとにかく濃厚でとろけます!

舌触りがすごくなめらかなタイプのプリン

もうこの濃厚で滑らかな感じが本当にいい!

 

今まで食べてきたプリンの中で一番なめらかといっても過言ではないです!

そして味ですが、チョコレートですね

それはもう優しさに包まれたようなチョコレート

頭が痛くなった時にお手元にバファリンがない場合はこれを召し上がってください

 

僕はブロンドチョコレートって初めて味わったのですが不思議な感じですね

チョコ?だなぁみたいな

なんというかチョコなんだけどなんだろう?

っていう感じ・・・

伝われー

 

そしてホイップクリームを一緒に食べた時の幸福感たるや・・・

 

コーヒーパウダーでほんのりとコーヒー感じも!

僕あまりコーヒー好きじゃないんですけど全く気にならないし、むしろいい!

 

ほんと誰がこんなのつくったんだ!!

明日も食べたくなるだろ!

 

とにかく食べてほしい一品

今後ずっと置いておいてほしいなー

 

個人評価

これはもうコンビニで買えるプリンのクオリティではない・・・

ということで

★★★★★(4.7)

とさせていただきます

正直満点出したいところなんですけど、これで満点出したらこれよりうまいもの出て来たらやばいじゃん!て感じなのでとりあえずこんな形で!

値段はサイズからして260円はちょっと・・・みたいな感じするかもしれませんが、おいしさ的にはむしろ安いんじゃないかな?ぐらいの感じでした

今まで食べたプリンの中では個人的に過去一番おいしかったかもしれない・・・

ちょっとハードルあげすぎてますが、ぜひ食べてみてください

 

ではでは