へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

涙袋フェチの僕が良さを語りながら選ぶ、かわいい女性有名人10選

スポンサーリンク

こんにちは!

オーイです!

 

みなさんいろんなフェチあるとは思いますが

僕は涙袋フェチであります

涙袋しっかりある人ほんとにツボ・・・

 

 

だから今回は涙袋について語りたい!

僕と同じように涙袋が好きな人がいたら共有したい!

そんな思いでこの記事を書きます!

涙袋の魅力を伝えながら

個人的に僕のツボである有名人【女性】を紹介していきたいと思います

涙袋のここがいい!

これはねー

なんといっても笑顔ですよ・・・

 

笑顔って人間の一番いい顔だと思うんですが、涙袋がその顔の良さを倍増させる

それは僕が好きだからということもあるんでしょうが、

 

もうさ・・・かわいいよね

かわいいよ・・・

 

涙袋がないとどうなる?

実際あるのとないのとじゃ大違い!

その証拠に石原さとみさんの涙袋あり・なしの写真を見てみましょう

f:id:ooikun:20170515003958j:plain

全然違うよね?

こんなに違うんだよ?

やっぱり涙袋めちゃくちゃ重要なんだよ!

触ってみたくなるよね

実際触ることはないんだけど立派な涙袋だとツンツンしてみたくなる

赤ちゃんのほっぺツンツンしたくなるのと同じ感覚でさー

俺だけかもしれないけどさー

ぷにぷにしてるのかなあああああ

 

性格がいい

 涙袋がしっかりとしている人に悪い人はいない

異論は認めない

え?あなたの身近に涙袋あるけど性格悪い人がいるって?

いやいやいやいや・・・

もっとよく見てみて?

多分その人涙袋じゃないよ

目の下がたるんでるだけだから!

違うから!全然違うから!

涙袋に定評のある女性芸能人10人を紹介

定評のあるといっても個人的な感想ですし、

知名度もピンキリですが、そこは許してください!

それでは紹介していきます

 

大島優子(おおしま ゆうこ)

f:id:ooikun:20170515003300j:plain

ここまでしっかりした涙袋をお持ちの方はそうそういない!

笑顔がほんとに素晴らしい!

大島優子本人も笑顔が大事といっているだけに、本当に笑顔がよく似合う

いい涙袋をお持ちです

 

北野日奈子(きたの ひなこ)

f:id:ooikun:20170515005630j:plain

この子は乃木坂46のメンバーの子です

最近テレビをみていたら偶然発見しました

これもなかなかガッツリありますよね

かわいい・・・

もっとテレビの露出増えてほしい

 

ハン・スンヨン

f:id:ooikun:20170515011427j:plain

この人は元KARAのメンバーの一人

僕はやはり涙袋のせいかKARAの中で一番好きでした

 

鳳かなめ(おおとり かなめ)

f:id:ooikun:20170515010831j:plain

ちょっと写真ではわかりづらいんですが、この子も涙袋がしっかりしております

この子は最近でてきたセクシー女優さんです

このルックス、この透明感で・・・

すごい時代ですね

 

佐々木希(ささき のぞみ)

f:id:ooikun:20170515012308j:plain

 ちょっと小さめですが佐々木希さんもしっかりしています

結婚もしておめでたいですね

やっぱり涙袋ある人は結婚するよなー

 

川口春奈(かわぐち はるな)

f:id:ooikun:20170515013341j:plain

いいよー

この子もいい涙袋持ってるよー

最近は色気も出始めてますますいいよー

なにが色気を引き出してるかだって?

涙袋だよ!

 

石原さとみ(いしはら さとみ)

f:id:ooikun:20170515013854j:plain

先ほどの比較画像でも出した石原さとみさん

男女からともに人気あるよねー

男女から人気を得る必須条件はなにかって?

涙袋です!(真顔)

 

水卜麻美(みうら あさみ)

f:id:ooikun:20170515020251j:plain

女子アナの通称「みとちゃん」でおなじみの水卜アナ

男女ともに人気の高いことで有名

しっかり涙袋も持ち合わせている

やはり涙袋は愛される顔に必須ですからね

 

能年玲奈(のうねん れな)

f:id:ooikun:20170515021647j:plain

朝ドラで人気となった玲奈ちゃん

人気になるための必須条件はなにかって?

決まってるじゃん涙袋さ!

 

橋本環奈(はしもと かんな)

f:id:ooikun:20170515022956j:plain

天使すぎるアイドルと言われている橋本環奈ちゃん

もちろん涙袋もしっかりしている

まあ涙袋がないと天使にはなれませんからね

天使に涙袋ない人いないですから

いやまじで!

 

まとめ

というわけで涙袋最強ですねほんとに

 

僕の知らない涙袋の魅力がまだまだあるかもしれない

こんなところが魅力的だよーとか

こんな有名人もいるよーとかありましたら

ぜひ教えてくださいお願いします

関連記事

 

www.yutoribar.com