へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

オススメ!安くておしゃれでカードも挟める便利なマネークリップ

スポンサーリンク

どうもオーイと申します!

 

最近マネークリップを買いましたところ

かっこいいし、おしゃれだし、便利だし、安い!

安いのに高級感ただよってて完全にデキる男といった感じの商品でした

ということで多くの人に広めたいので

マネークリップの購入を検討している人はぜひ見ていってください

 

STORAUS(ストラス)のスマートマネークリップ

見た目

 

ちょっと画質荒いですが見た目はこんな感じ!

かっこよくないですか?

ルックスめっちゃおしゃれ!

この光沢感といい刻まれている文字といい・・・

かっこいい・・・

機能面も素晴らしい

このマネークリップはお金を挟むだけでなく、カードも挟めちゃう!!

挟んでみるとこんな感じ!

f:id:ooikun:20170528185739j:plain

写真の撮り方がいまいちでしたね・・・

まあこんな感じでお金とカードを挟めちゃいます!

裏はこんな感じ

f:id:ooikun:20170528190337j:plain

日本ではクレジットカードだけではまだまだ生活できませんので、マネークリップにカードがはさめるこの商品はマジで便利!

Suicaも挟めばさらに便利!

ちなみにカードは最大で5枚まで挟めます!

もちろん1枚でも落ちてこない!素晴らしい機能性!

 

小銭はコインケースを持つ必要がありますのでご用意ください

 

お値段リーズナブル!

値段についてはなんと!

シルバーなら3280円!

by カエレバ

そして値段は上がるのですが、カラーがいくつかありまして

web限定色なるものがあります

ちなみに僕はweb限定色のグラファイトを買いました

by カエレバ

シルバーもよかったんですけどねぇ

かっこよかったから・・・

 

web限定色の種類は

・ゴールド

グラファイト

・チタンコーティング

・ピンクゴールド

です

 

お好みのものを選んでください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

僕は使っていてテンション上がりますし愛着も湧いちゃってます

おしゃれで便利なのに安い!

気に入った方はぜひ購入してみてください

また、父の日や愛する夫、彼氏のプレゼントでも喜ばれるかもしれません

プレゼントに悩んでいる人も検討してみてください!

ではでは