へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

可愛すぎるコスプレイヤー8人厳選してみた(画像あり)

スポンサーリンク

こんにちは!

コスプレイヤーっていろんなジャンルありますが、今回紹介したいのは女性コスプレイヤー!!

 

正直かわいいコスプレイヤーってたくさいるんですけどその中でもちょっと紹介したい8人を厳選しました

ちょっと個人的な好みもあるんでその辺は申し訳ないのですが、どうぞ見ていってください

 

可愛すぎるコスプレイヤーたち

五木あきら

f:id:ooikun:20170822213825j:plain

f:id:ooikun:20170822214330j:plain

f:id:ooikun:20170822214833j:plain

ぼくが初めて知ったコスプレイヤーなので最初に紹介していくよ!

五木あきらさんといえばマリオのコスプレというイメージ

ふわっとした雰囲気がすごくかわいいんだこれが!

ほんとなんなんだこの可愛さは・・・一度は拝みたい・・・

 

こよみ

f:id:ooikun:20170822215455j:plain

f:id:ooikun:20170822215458j:plain

f:id:ooikun:20170822215500j:plain

こよみさんはルイージのコスプレで五木あきらさんとコラボしたりして仲いいみたいです

おめめクリクリでかわいい!

あと貧乳ですが本人もネタにしているみたいです

そこをネタにできるところもまたいいところ

 

ふちあおば

f:id:ooikun:20170822220359j:plain

f:id:ooikun:20170822220420j:plain

f:id:ooikun:20170822220441j:plain

まだ発展途上中と思われるふちあおばさん!!

ふわっとした雰囲気と幼さがみえるコスプレイヤーさん

今後に注目!

 

伊織もえ

f:id:ooikun:20170822221033j:plain

f:id:ooikun:20170822221328j:plain

f:id:ooikun:20170822221056j:plain

ちょっと大人な雰囲気を持つ伊藤もえさん

めちゃくちゃきれいだなぁ・・・

なぜ細いのにこんなに出るとこ出ているのか・・・

女性も憧れるスタイルではないだろうか?

 

シェリ

f:id:ooikun:20170822231638j:plain

f:id:ooikun:20170822231717j:plain

f:id:ooikun:20170822231550j:plain

正直ここ最近でイチオシのコスプレイヤーさん!!

中国人だそうです!

中国レベルたけー・・・

もうちょっと画像載せたいんですが3枚まで・・・

選ぶの悩みました

 

リーユウ

f:id:ooikun:20170822232749j:plain

f:id:ooikun:20170822232802j:plain

f:id:ooikun:20170822232837j:plain

どうですか?可愛すぎるでしょこれはさすがに!

リーユウさんも中国人のかた

中国コスプレイヤーかわいすぎぃぃぃぃ

 

yami

f:id:ooikun:20170822233647j:plain

f:id:ooikun:20170822233710j:plain

f:id:ooikun:20170822233657j:plain

yamiさんも中国の方

どうなってんのこの可愛すぎる人たち

かわいいなぁ・・・

 

えなこ

f:id:ooikun:20170823000018j:plain

f:id:ooikun:20170823000000j:plain

f:id:ooikun:20170822235802j:plain

やはり最後はこの人!

今勢いに乗っているえなこさん!

ちょっとコスプレっぽい画像ではありませんがもう許して!

天使だわー

この前ヤングジャンプにも載っていました

ヤンジャンに載るなんてコスプレイヤーで快挙なのでは?

今までの情報知らないけど・・・

いやーかわいい・・・

 

まとめ

ほんとレベル高いねコスプレイヤーさんたち

かわいいだけでなくスタイルも抜群だしなによりコスプレのクオリティが素晴らしいよね!

こうやって人を感動させるんだから素晴らしい!

これからもどんどんこういったコスプレイヤーがでてくるのかなぁ

楽しみだなぁ

というか正直中国の方々のレベルも本当にすごい!

なんか日本と中国って敵対し合ってるようなイメージあるけど、こういったところから交流していって仲良くなれたら素晴らしいなぁと思いますね

 

この方たち以外にもこの人かわいい!!っていう人がいたらコメントください

僕も見つけ次第この記事を更新していきたいと思います!

 

ではではー

 

関連記事

www.yutoribar.com