へーせーゆとりBAR

へーせーゆとりBAR

ゆとり思考で書きたいこと書いていきます

プロフィール

スポンサーリンク

どうも初めまして! オーイといいます!

簡単ではありますが!プロフィールを書いていきたいと思います!

 

経歴

1990年2月に生まれる

小学校3年の11月からバスケにのめり込む

中学はバスケ漬け

高校もバスケ漬け(ここで若干バスケを嫌いになる)

大学で建築士を志すも1年で建築を嫌いになる、バスケは一切やらず麻雀にのめり込む

大学3年あたりで64スマブラの世界にのめり込む

4年になるものの就職活動をせずお笑いの道を志す

卒業後、お笑いの吉本興業が運営する養成所NSCに入る

NSCを卒業するも活動をせずにお笑いをやめる 翌年普通に工場に就職し、結婚をする

ブログに興味を持ち、書き始める

とまあこんな感じです

 

人物像

好きなこと:マンガ、ゲーム(64スマブラ)、バスケ、お笑い、FX、考え事

性格:何でも知りたがり、追及したがり、コミュ障

思想

とにかくやりたいことをやって生きていきたいので自由になりたいわけです

好きなことをして生きていけたらどれだけ人生楽しいんだろう!

そうなりたい!

いやそうなる!

やりたくないことを我慢してやるなんて人生がもったいない!

命がもったいない!

そんな命の無駄遣いは絶対にしたくない!

といった考えです

 このブログについて

結構ゆとり思考なのでゆとり思考目線でいろいろ書いていきたいなー

あとは好きなことをこのブログを読んでくれる人のためになる記事として書いていきたいと思ってます

 

どうぞよろしくお願いします

 

免責事項

このサイトの情報は、無料で提供しています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任において行って頂きますようお願い致します。

当サイトに記載の情報の御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては、万が一当サイト内の情報の内容に誤りがあった場合であっても、一切責任を問わないものとします。また、当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。